ブラッシングしてて良かった

旅の続き。
夕飯の後はあっという間に就寝(毎度のこと)
翌朝は4時から起きて朝日を撮ったりなんだり。
すっかり明るくなった5時半頃から朝散歩
a0322747_13162426.jpg
母ちゃんが付け直したリボンはすでに限界_| ̄|○
さすが箱根。上り下りが多いコースでした(笑)
始めは下り坂だったので調子に乗って歩いていましたが、
次の上り坂を見て気づきました。帰路はずっと上り!
涼しくてまだまだ歩けそうなポロは???でしたよ。
根性のない飼い主でごめんよ(^^;

a0322747_13185175.jpg
チェックイン後は利用者さんが居たので、
朝にドッグスパ利用してみましたよ。
ドライヤーが面倒ですからね。足だけにしようと思っていました。
まぁ、ポロも今回はあまり乗り気じゃなさそう。

初のスパは2016/10/02の記事 この時は自分で入ったの(≧∇≦)
次のスパは2016/12/21の記事 お湯に浸かっても尻尾上がったまま
a0322747_13231541.jpg
謎のスイッチが入ったポロ。中庭を走り回り~
いきなり温泉にダイブしました(@_@。しかも深い方。
深い方と言っても、首の付け根位の深さで自分で戻ろうとしてたので
母ちゃんは笑ってしまったのですが、父ちゃん大焦り
浅い方に移してみましたが、尻尾下がり放題(-_-)
写真は二つとも浅い方。

びびりんぼで、結構用心深いタイプなのに、
変なとこで大胆なポロ(笑)
大胆と言うより、周りを見てない感じだわぁ( ̄▽ ̄)
温泉嫌いにならなきゃいいけどな~(´Д`)
a0322747_13255253.jpg
尻尾下げてトボトボ歩いているうちに、
自分で気を取り直したようで良かった良かった。
お湯に入ったことより、飛んだ瞬間お湯だったことにびっくりしたのでしょう。

朝散歩の後、リボンを外したついでにブラッシングしてて良かったよ!
トリミング直後で短いので殆どモツレは無かったけどね。

ヤレヤレはその後のドライヤー。
トリミングテーブルもドライヤーも完備で助かりました。
時間がかかるので、父ちゃんには先にお風呂に行って貰いました。
母ちゃんのお風呂はめっちゃ大忙しになりました┐(´-`)┌
a0322747_13300480.jpg
そして朝ごはん♪
ー働きした後のご飯は格別でしたよ(笑)
ポロは散歩後にフードを少し食べていたのでSサイズ
足りませんと声が聞こえてきそうでした(爆)

朝散歩はとても快適で、昨日の気温と同程度なら
木々の多い場所ならお散歩できるかも♪
と言う訳で、朝食後早々にチェックアウト。
まだ9時半で、木漏れ日だけの道路で既に29度@@
朝からメキメキと気温が上がったようです。
ポロも思いもよらぬ朝風呂だったので直帰。
帰宅後、旅後の洗濯が楽勝で出来ましたとさ。

おしまい。

[PR]
Commented by 絹ぞう at 2017-07-23 20:22 x
凛香さんはお料理が豪華だよねー^-^
良い誕生会ができてよかったね。
ポロちゃんもmサイズで満足顔だね^m^
しかしダイブとはポロちゃん大胆なの>m<
Commented by polo_yuu at 2017-07-24 18:33
> 絹ぞうさん
山中湖の方はちょっと量的に物足りない感じもしたのだけど(笑)
今回は豪勢だったわ(*^^*)
そそ、Mサイズだよて教えてもらって良かったわ♪
何を血迷ってダイブしたやらですよ( ̄▽ ̄)
Commented by hime1207 at 2017-07-27 09:20
謎のやる気スイッチどこにあるのでしょうね(≧∀≦)
愉快なポロちゃんだね。
すっかりお姉さんになって落ち着いちゃったかと思ったら、
まだまだ可愛いお子ちゃまね😍💕
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂
Commented by polo_yuu at 2017-07-27 19:36
> hime1207さん
謎のスイッチ、どこどこ?だよぉ(*≧m≦*)
ゆかいすぎ。
何やらかすか分からないのは、若気の至りね。ぷぷ
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-07-23 13:47 | 旅行 | Comments(4)