10分で休憩?

学校は夏休みに入ったのでしょうか?
暑くて外からは子どもの声が聞こえません。
10分で休憩?_a0322747_14080461.jpg
ジカ熱・デング熱対策のポスターが今年も貼りだされました。
これを撮っていたら、虫に食われた母ちゃんです(´Д`)

ポロは暑かったのか、こっちは嫌~だったのか
10分程度で伏せてしまいました┐(´-`)┌
まだまだ暑い日は続くから、運動不足になりそうです。

アイロンかけてたら、ポロが行方不明@@
と思いきや、こんな隅っこ暮らししてました(*≧m≦*)
そんなとこいたの~?と言ったので、
ダメでしたでしょうか?と上目遣い。
ホント面白いコだわ。





by polo_yuu | 2017-07-25 14:20 | 日常