涼しい~♪

昨日は午後から急な土砂降りでびっくりしました!
都内や近隣市町村も道路の冠水があったようです。
ポロ地方も土砂降りでしたが、今朝はもう乾いていました。

そして、気温が下がった~朝散歩で21度なんて何日振り?
快適散歩で、ややロングのお散歩が出来ました(^^)
涼しい~♪_a0322747_18331350.jpg
長めのお散歩が出来たし、母ちゃんはお出かけしましょうかねと準備すると
荷物に張り付きながらも爆睡(笑)しめしめ。
電車に乗ってから、こんなに涼しかったなら大きな公園行けばよかったかな?と
ちょっと反省したのですが・・・
目的地に着くと一転、雨が降ったりやんだり。
やっぱり、ポロ連れしなくてよかった(^^;

帰宅時、ただいま~♪て声かけたのに、
えっ?もう?はやくね?と顔だけ上げて不思議な顔の後、歓迎(笑)
荷物の大きさでお留守番の長さを測っているのかも。

こんなに涼しいから、お散歩は夕方まで待たなくていいねと
一息入れてから、お散歩に出たら、また降りだしましたとさ(T_T)




by polo_yuu | 2017-08-02 18:41 | 日常