よく寝られる日

写真は毎度変わらぬ今朝の朝散歩
a0322747_18154174.jpg
今日もまたお弁当作っている間に小雨が降って
6時半頃からのお散歩。
昨日に比べたら楽なお散歩でした(^^)

そして一日中どんより空。
エアコンの効いた部屋で寝る、寝る、寝る。
2歳児ってこんなに寝たっけ?と思うほど(笑)

母ちゃんがテーブルで、読み物してると足を枕に。
パソコン前に座ると足元に。
ブラシする人~と言えば、小さくハイ♪(オヤツ目的)
ごろ~んとしたまま、右側面~左側面~という感じ。
いやー可愛いわ!可愛すぎるわ(≧∇≦)



[PR]
Commented by hhiromi39 at 2017-08-10 21:04
ポロちゃんが普通のシーズーなんだよ!

”シーズー”ってワン生活初心者や
高齢者に向いてるんだってね!
それくらい一緒に生活しやすいらしい。。。

ちなみに栞は・・・
まだ”シーズー”になってません!(きっぱり!!)
(笑)

Commented by polo_yuu at 2017-08-11 12:26
> hhiromi39さん
普通のシーズーか(笑)
でも、モモはもっと遊ぼうだった気がしてたのよ。
栞ちゃんは何犬?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-08-10 18:24 | 日常 | Comments(2)