秋雨前線ですと?!

今朝は朝から雨~
それ程気温は高く無いので、早く上がってほしいところ。
今朝の天気予報では、なんと秋雨前線が北上しつつあるとのこと┐(´-`)┌
今年は梅雨明け前が夏の様で、梅雨明け後はジメジメどんより梅雨空のようです。
a0322747_12485604.jpg
そんな訳で、家でお遊び。
キッチンペーパーの芯にフード一粒。
コロコロ鳴らし渡したら・・・
音と臭いで、何が入っているかは分かっているようだけど
なかなか取り出せない(笑)
で、端っこを少し広げてやったら、今度は落として歩いてる(*≧m≦*)
何ともとぼけたポロです。
落としたよ~と指先でやっと一粒をゲット!

そのあとも、芯で遊んでいるので、放置していたら
紙食ってた┐(´-`)┌
チラシなど、散り散りしていい紙はペッと出すようになっていたので
母ちゃんの油断でした。
フードの香が付いてて食べられると思ったかな?
まだまだ信用ならないポロでした(笑)



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-08-14 12:55 | 日常 | Comments(0)