寝るしかないね

雨続きが更新されておりますポロ地方。
渇水の危機は無くなったけれど、
日照不足で野菜の育ちが悪いとか・・・
農家さんも消費者も厳しいですね。
寝るしかないね_a0322747_18384716.jpg
わざわざ玩具を積んでいるベッドに寝たり、
母ちゃんにくっ付いて寝たり。
食欲は旺盛だから、益々太るね((((;゚Д゚)))))))
明日はちょっぴり雨雲が切れるみたいだけど、
今日よりは気温が上がるらしくて┐(´-`)┌ヤレヤレ
少しでも外に出られるといいね。

家でも排泄は問題ないのですが、
やっぱり外でする方がスッキリするのかな?
うん〇の量が減って回数が増えてる感じ。
お散歩行って気分転換もスッキリもしたいね。

この画像見ると、こんな日こそゆっくりパッドの手入れすればよかった(^^;
て、これからしようかね。



by polo_yuu | 2017-08-16 18:44 | 日常