お腹が空いているの!

今朝も雨あがりの涼しい朝でした。
それなのに・・・
a0322747_15132406.jpg
やる気なしのポロ。ややロングコースを選択したのに、トボトボ・トボトボ・・・
この季節のとぼとぼ歩きは心臓に悪いのです。
普通のお散歩でオヤツは持っていきませんのに
しゃがんでおいで~ていうと、手でちょいちょい!と
お腹空いてるの?て聞いたら、またちょいちょい!
おめざも普段通りに食べて出たのですけどね。
早くお家帰ってご飯にしよ!って言ったら、駆けだしました┐(´-`)┌
ビックリさせないで欲しいものです。



[PR]
Commented by hhiromi39 at 2017-09-05 15:44
ポロちゃん、お腹空いてたの?
それでトボトボ歩きだったのかー
ま、安心したけどさ!(笑)

今日は仕事帰りに
ポータブルストーブ用の灯油を買ってきた。
もうすっかり秋だわ。
紅葉が色づいてきてるよ(-"-)

Commented by polo_yuu at 2017-09-06 20:09
> hhiromi39さん
よっぽど腹減りだったみたい。
も~ビックリさせないでよ!位だった(笑)

こちらも残暑の気配なく楽に過ごしているから
ボビーままさん地方は寒いかもね!
あ、でもまだ窓開けたまま寝てる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-09-05 15:17 | 日常 | Comments(2)