歩きスマホ

最近ちょこちょこお出かけするようになった母ちゃんの~
ちょっとした愚痴。

道路や駅、ホームからの階段、挙句に列車から降りる時まで
そんなにスマホに執着しなければならないほど皆さん忙しいのでしょうか?

あなたも忙しいかもだけど、わたしも急いでいるんですけど!
とドツイテやりたくなります。
周りも見てないし、ふらふらどっちに行こうとしてるのか読めないし┐(´-`)┌
私がトロイのもありますが、スマホ見たり、入力するときは立ち止まらないと
スマホするのは不可能なのです。だから余計イライラするのかな?
a0322747_19562318.jpg
まぁ、めんこいポロ見て気分直し(笑)

でも、最近、犬との散歩でも歩きスマホしている人増えてきた気がしてます。
古い住宅街で、世代交代が進んでいるのと関係するかも。

散歩中に写真撮ってる私のことを、
写真なんか撮ってんじゃねーよ!
と思っているのだろうな(>_<)
他人の振り見て我が振り直せです。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-09-11 20:04 | 日常 | Comments(0)