台風一過

台風一過で快晴のポロ地方。
最高気温予想は34度になっていますよ(@_@。

夜中に強風が吹き込み、室内換気口の蓋が飛び出て目を覚ましました。
ポロも飛び起きました。
朝散歩ではどれほどの被害かと思いましたが
a0322747_11421349.jpg
プラスチックのジョウロと葉っぱが散っている程度でホッとしました。
日の出と共にぐんぐん気温が上がって、あまり歩けなかったのもあるけれど(^^;
見慣れぬ物体にちょっとビビって、遠巻きに過ぎたポロでした(笑)

北海道にも上陸し勢力が盛り返していると報道されています。
皆様地方の被害はいか程だったでしょうか?
これから通過する地方の皆様も被害にあわれませんように。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-09-18 11:45 | 日常 | Comments(0)