お花見第5弾

今日は朝から雨模様(T_T)
せっかく各地の桜が見頃なのになんてことでしょう!
お散歩も直ぐには出られそうもないので、母ちゃんは一人でお出かけ。
父ちゃんとお留守番してもらいました。
お花見第5弾_a0322747_19202537.jpg
でもちゃんとお花見もしてきましたよ♪
父ちゃんとポロを呼びだし、母ちゃんは途中下車してね。
合流したら、なんてことでしょう( ̄▽ ̄)
ポロに洋服着せてくれたのはよかったが、
腕に頭を通して、片足は入ってなくてぐちゃぐちゃ_| ̄|○
困った父ちゃんです(´Д`)

先週行った時には咲いていなかったソメイヨシノ。
水曜日に車窓から確認してもまだでした。
が、今日行ってみたら見事な咲きっぷり~
て、車窓から確認したから呼び出したのですけどね(笑)
道路がまだぐちゃぐちゃだったので、
丘まではいかなかったのでした(^^;
近いうちにまた行かないとです。





by polo_yuu | 2017-04-08 19:28 | お出かけ