お誕生日旅行その5 @やっと終了

昨日はサボリ~\(^o^)/
そして今朝は雨でお散歩行けずです。

では、お誕生日旅行の最終章(笑)
1週間かけちゃった(^^;

ドッグランから戻ってお風呂入って、次することは夕飯です(笑)
お誕生日旅行その5 @やっと終了_a0322747_09021051.jpg
ポロのご飯は前夜と同じ。
あえて言うなら、前日はささ身を茹でた後炙ってありましたが
今回は炙りなし。

こちらはレストランのお食事です。
後から入ってくる犬に吠えるコは居ましたが
長々と吠えるコがいなくて、落ち着いて頂けました(^-^)
カートもお宿が準備してくれていますが、
ポロはカートより床の方が落ち着くので、カフェマットで休憩。

そして、お誕生月だからと、
またもやケーキのサービスがありました(*^▽^*)

お誕生日旅行その5 @やっと終了_a0322747_09034204.jpg
人間用も二日続けて松茸の土瓶蒸し。嬉しい。
そして前夜と違うのが、鱧が炙っていれているのと、
鶏肉が少なくて、こちらが好みでした♪

お誕生日旅行その5 @やっと終了_a0322747_09062759.jpg
ご飯はしめじご飯。
キノコ系のご飯は美味しいのは当然なのですが、
自分で作るときの きのこの分量 やお出汁の加減が参考になりました。
えぇ、お出汁は市販の出汁の元にしますけど(^^;

お部屋に戻っても一度、お風呂を頂いて就寝。

そして翌朝。
お誕生日旅行その5 @やっと終了_a0322747_09085821.jpg
結構寒かった!
北海道の友人には「そう?」って言われましたけど(笑)

ポロの朝ごはんは鳥雑炊。
んまんま頂きました♪ 人間ももちろん美味しかったです。

えっ?なぜ朝散歩の画像がないかって・・・






隣に大きなリゾートホテルがあって、舗装されている部分は共有なのですが
お散歩時間が重なってしまった2頭引きのワンコが吠えるコでして・・・
犬連れは夏からの早朝散歩で早起きですが、リゾートホテルの方はどうなのでしょう?

ここではないお宿は、
近隣との境にあたるお宿前の道路はお散歩禁止になりました。
そんなことにならないといいなと思った朝散歩でした。

敷地外に回って時間も稼いだのですが、
また後に付かれて吠えたてられますた( ̄ー ̄)
犬連れ同士だけなら許容できることでも、
周辺状況によっては、お互い気を使わないとと思いました。
by polo_yuu | 2017-10-07 09:21 | 旅行