父ちゃんと二人でお出かけ

まずはお散歩の写真(笑)
父ちゃんと二人でお出かけ_a0322747_15304722.jpg
影が長くなりましたね。
雨が降ると半袖では寒くなりましたが
今朝は半袖でも汗だく母ちゃんでした(^^;

お気づきでしょうか?
ポロのお誕生日祝いに、赤いハーネスとDOG INDEXさんのストライプリードを新調しました♪
リードについているリボンは、反射板で友人からのプレゼントですよ♪

そして、本日のメインイベント(笑)
車屋さんに、ポロは父ちゃんと二人でお出かけしました!
晴れている日にやりたいことがあったので、母ちゃん一人でお留守番。

ハーネス付けて、父ちゃんに抱っこされ、
エレベーター前で、母ちゃんお留守番するからね。と言った時の顔(*≧m≦*)

へっ?なんで?えぇぇ~@@て感じ。

モモをお預かりしてもらうのに車で迎えに来てもらって
母ちゃん行かないからねと言った時のモモの顔と一緒でした(爆)

車屋さんでは、とりあえずお利口さんにしていた模様。
気疲れ?満足?で午後から爆睡(笑)
母ちゃんは気になっていたことが1mm位進んで満足です。




by polo_yuu | 2017-10-08 15:41 | お出かけ