消えました(@_@。

先週末から母ちゃん一人で帰省していました。
父ちゃんと二人でロングお留守番だったポロ。
雨が降り続いて、大きな公園には行けませんでした。
が!

消えました(@_@。_a0322747_10353043.jpeg
雨の隙間を狙ってこんな所に行ってきたようです(^-^)

ここは、よこはま動物園ズーラシアの隣で開催中の 「秋の里山ガーデン」です。
開園の10分くらい前に着いたようですが、
雨模様だったせいか、北門の駐車場は3台しか止まっていなかったそう。

春の里山ガーデンは、あっという間に満車になっていたのに、
主催者さんも雨続きで悲しいのではないでしょうか。

消えました(@_@。_a0322747_10384631.jpg
父ちゃんも、一応、スマホで写真も撮っていた模様(笑)
新しいカフェを教えてもらって開発してきたようです。

父ちゃんも、きちんとカフェマット持参したようでお利口さん(爆)
着ていった服も洗濯機でガシガシ洗濯してくれたそうで、頑張っていました(これ手洗いなのよ)

ポロは甘えっこ発動して、父ちゃんべったりだったようです。

そして、消えたものとは!
普段なら1週間以上もちそうな、オヤツが消えてた(@_@。
絶賛オヤツ祭り開催した模様┐(´-`)┌

更に消えたもの・・・
ポロの肋骨と背骨がどこかに消えちゃいました((((;゚Д゚)))))))
雨でお散歩行けないのに、どんだけ食べさせたのよ。
肋骨と背骨を探す旅は、長くかかりそうですよ(´Д`)トホホ

昨日帰宅した母ちゃんは、大歓迎の舞を10分程受けまして(≧∇≦)
トイレ我慢して猛ダッシュで帰宅したので、トイレに入ったら
ひゅんひゅんと珍しく後追い。
帰省の度に反応が激しくなっている気がします。

父ちゃんもポロもロングお留守番お疲れ様でした(*^^*)




by polo_yuu | 2017-10-17 10:51 | お留守番