エリアメール

超大型台風21号、ポロ地方を通りすぎて行ったようです。
各地に大変な水害が出ているようでお見舞い申し上げます。
エリアメール_a0322747_10120768.jpg
昨夜から朝方にかけてエリアメール?Jアラート?が数回鳴り響き、寝た気がしませんでした。
ポロも一瞬おきますが、大音量のメールにビビることなく過ごしました。

幸いなことに我が家は被害がありませんでしたが、
朝の交通の乱れが大変なようです。
徹夜でお仕事してくださった方々ありがとうございます。

ポロ地方は6時過ぎから雨が上がってお散歩に出たら
数歩歩いただけでまたポツポツと降り始めました。
カメラを出す余裕はありませんでしたし、強い雨で臭いが流れたのか?
スポットこそ臭い取りすれども、ひたすら走る~(笑)
運動不足、欲求不満が溜まっていたのでしょうね。
ちょっとすっきりした顔で、只今爆睡中です。

台風の今後の進路の方お気を付けください。
災害・後始末に追われる方もお疲れ溜めませんように。


by polo_yuu | 2017-10-23 10:19 | 日常