残り香確認

ポロの用心深さは母ちゃんに似たのでしょうか(笑)
知らない犬とすれ違うと・・・
a0322747_09171413.jpg
吠えたり、逃げたりしませんが、
その場でジッと待つ傾向にあります。
そして、近寄ると急に飛びのくかもしれないと伝えます(^^;

その犬が立ち去ると・・・
そこコが通った場所をクンクン・クンクン・・・・
そして、一気に走ります(謎)

きっと残り香でそのコのこと確認しているのだろうなと
最近は予測が付くので、走りだすのに対応できますよ(笑)

残り香確認って、犬的に普通?特殊?



[PR]
Commented by hhiromi39 at 2017-11-01 09:29
栞も他のワンが苦手!
遠くでワンを発見すると「帰る!!」だよ(笑)
残り香確認は杏樹がするかな?
ポロちゃんは吠えたりしないから良い子だ♪
杏樹は牛にさえ吠えてかかってこうとします"(-""-)"

Commented by polo_yuu at 2017-11-01 16:47
> hhiromi39さん
栞ちゃんは遠くにいても見つけるんだね(^^)
ポロは臭い取りに忙しく気付かないこと多いよ(笑)
残り香確認も、したりしなかったりなのね。
ありがとう~

名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-10-31 09:22 | 日常 | Comments(2)