久々デート

今日は久々にかわいコちゃんとデートでした(^-^)
a0322747_16515974.jpg
お馴染みの姫ちゃんです。
ポロの画像は朝散歩。
カフェが駅近くだったので、一応着替えて行きましたよ(^^;

SNSなどでお互い近況が分かっているので、
お久しぶりの感じがしなくて、いつ会ったのが最後だっけ?ても忘れてるし(笑)
お花見の4月5日 以来だった模様。

姫ちゃんはもうすぐ14歳になりますけど、
若い頃よりズンズン歩くし、カフェでもあまり寝ないしで
若返っている感じですよ(*≧m≦*)
ポロも姫ちゃん見習って元気に年を重ねよう!

今日はお付き合いありがとうございました♪




[PR]
Commented by dogaroma at 2017-11-02 09:01
姫ちゃん、お元気そうでなにより♪
あっという間に涼しくなって、テラス席も長居出来ないね
室内ワンコOKが少なったのかな
ポロンは赤が似合うね~
Commented by polo_yuu at 2017-11-02 14:55
> dogaromaさん
姫ちゃん益々お元気でしたの(*^^*)
暑くもなく寒くもない季節は雨が多かったね(ノД`)・゜・。
室内OKはなかなか見つかりませんね(^^;
都会に行けばいいのかもだけど、母ちゃん着る服ないし(爆)
赤い服、探そうと思うとなかなか見つからないのだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-11-01 17:00 | お出かけ | Comments(2)