ロングお留守番

今日は母ちゃん一人のお出かけでした。
なので、朝散歩は長めにたっぷり。
お蔭で、出る予定だった時間に遅れてしまいましたよ。
a0322747_18432412.jpg
あまり行かないコースだったの、またまた臭い取りたっぷり(笑)
落ち葉が色とりどりで綺麗でした(^-^)

a0322747_18441267.jpg

お出掛け先は新宿。
今回は迷わずに行けました♪
新宿に近い友人を誘おうかな?とも思いましたが、
出遅れたりなんだりで、声かけなくて正解だったかも( ̄▽ ̄)

写真展だけならそれ程長くなかったのに、
その後、寄り道をしてロングお留守番になってしまいました(^^;





[PR]
Commented by tyatyamiku2006 at 2017-11-10 23:09
やっぱ、パソコンの大きな画面で見ると表情もちゃんと見れるね~
右下の写真見たらお耳の長さ切ったのかなと思ったけど 後ろに引いてるのかな
何時もとちょっと違った雰囲気だね(o^-^o)
そうよね~そんな写真展とか見に行った方がいいよね~
そこに住む人の視点ってどうだった?
今日の忘備録の写真素敵だった あんな雰囲気も新鮮でいいなぁ~
Commented by polo_yuu at 2017-11-11 18:31
> tyatyamiku2006さん
スマホじゃ小さいよね(^^;
タブレットだと結構大きくならない?
私はタブレット持ってないから、PCじゃないと見た気がしない(笑)

ミミは振り返り際だったかも。

雪の上の足跡やタイヤ跡で旅の途中を表現していたり
雪が積もった駅舎だったり、
他には北海道の山々、野生動物などで、
写真家さんが多数出展されてたので見ごたえありましたよ(^-^)

忘備録見てくれてありがとう~
気まぐれなので数か月に一回でいいかと(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-11-10 18:48 | お留守番 | Comments(2)