朝散歩が暗すぎる

ポロ地方、日の出時刻が6:15位になってきました。
これまでのお散歩時刻だと、大変暗い感じです。
a0322747_19062906.jpg
えぇ、肉眼的には十分お散歩に耐えられる明るさですけど(笑)
どんより曇り空だと、写真が汚いくなります_| ̄|○
朝早目の方が湿度が高くて汚れが少ないし、
車・人通りが少なくて歩きやすいし、悩みどころです(^^;



[PR]
Commented by hhiromi39 at 2017-11-15 22:58
こっちは夕方3時過ぎにカーテン閉めたわ(._.)
朝も6時頃は暗くて照明点ける。
だから写真もなかなか撮れない!
(言い訳?)

これから朝目覚めて「明るい!」って
事は・・・
外が真っ白って事だな~_~;

ポロちゃんはまだまだお散歩日和が
続くと良いね♩

Commented by polo_yuu at 2017-11-16 20:44
> hhiromi39さん
そうそう!冬に明るいと雪だよね(´Д`)
関東と北海道では1時間位日中の長さが違うことあるのよ!
写真撮れないのを言い訳にして、ブログサボっていい?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-11-15 19:12 | 日常 | Comments(2)