迷ってないよね?

今朝の散歩も寒かったです。
私的に初霜を観測しました(笑)
霜柱ほどじゃないけれど、畑が薄っすら白く霜が降っていました。
白菜とか冬野菜の甘味が増す頃になりましたね(^-^)
迷ってないよね?_a0322747_12492112.jpg
ついつい間違えてしまう左右(笑)
友人の車に乗っていても、左右の指示間違えて、周囲からは珍道中と言われております。
ポロに対してもそうです(*≧m≦*)
右行くよ~と言いつつ、左に曲がっていたり。
なので、ポロは右と左を覚えられないのだと思います。

今朝は、歩きながらコースを決めて、
あ、やっぱり戻ってあそこにしよう。
なんて考えて歩いていたものだから、
ポロは心配になったのでしょうか?(爆)
迷ってないよね?大丈夫よね?という感じでした。

大銀杏のある場所に行こうと思って、
どこから行くのが近いか悩んだのでした。
肝心の大銀杏、まだ多くの葉っぱを残していて、緑も多かったです。



by polo_yuu | 2017-11-21 12:59 | 日常