朝から冷たい雨

せっかく桜が満開なのに、冷たい雨。
ゴミ捨てに行くときに、バッグインして気分転換。
そしてその後は・・・
a0322747_13521416.jpg
シャンプーされました(*≧m≦*)
冬並に暖房付けてちゃっちゃとね。
前にも書いたけど、足裏のバリカンが楽になって嬉しい母ちゃんです。
お風呂場での逃げ回りも殆どなくて、
シャンプーは、モモより断然楽!

ところで、春って汚れがひどい?
四肢の冬季のあの黒さではないのだけど、ぷーんと(爆)
本当は先週シャンプーしたので、
もうトリミングまでしなくていいかと思ってたのだけど臭ってきた(/ー\*)
前回の濯ぎ残しがあったかな?
ポカポカ日和もあったので、皮脂腺が活発になったかな?
何はともあれ、スッキリさっぱり♪櫛通りも良くなりました。






[PR]
Commented by hhiromi39 at 2017-04-11 20:53
こんばんは~
そちら方面、寒かったんでしょ!
東京が寒いってテレビで言ってたし・・・
こっちも昨日は雪が降り
今日は強風で飛ばされそうな私・・・(爆)

ポロちゃ~ん!シャンプーして
ふっかふかだね♪
本犬は喜んで無いだろうが(-"-)

Commented by polo_yuu at 2017-04-12 18:36
> hhiromi39さん
こんばんは。
昨日は寒かったよ~でも今日は暑かった(笑)
そちらは明日も雪予報だね@@
そうそう、こっちも風が強かったよ。
あちこちに洗濯物も飛んでた(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-04-11 14:00 | お手入れ・健康管理 | Comments(2)