桜はまだ見頃

昨日の雨は上がったものの、道路はまだびしょびしょ。
でも、窓から遠くに見える桜はまだしっかりピンク色。
通勤の人が多くなる前にと
撥水タイプ(まだ機能残ってるのか?)のお洋服でお散歩。
a0322747_18384787.jpg
こんなに桜が残っているなら、もう少しめんこい服にすれば良かったね(笑)
で、桜とのツーショットも撮ったのですが、
右下の、クンクン中に、まだ撮ってたの~?って
葉っぱから見上げた写真がいい感じだなと思ったり(^-^)

で、今日はポロとお出かけと思っていたのですが、
ちょっとブツが怪しくて・・・
昨日のシャンプーで冷えたかな?
予定変更して、尻尾をラッピングして母ちゃん一人でお出かけ。

なんと!母ちゃん一人で原宿ですよ~(/ー\*) ドキドキ。
a0322747_18415319.jpg
私が好きな写真家さんの写真展に行ってきました。
お昼前だったせいか、まだ人が少なくて、
撮影のあれこれを聞かせていただいたり、
タスマニアデビルが載っている写真集にサインを頂いたり(/ー\*)

本当は明治神宮やら外苑の桜も・・・と思っていたのですが
帰宅後大変なことになっていたら困るので、早々帰宅。
途中デパ地下で夕飯を調達しようと思ったら
今日までやっていた北海道物産展。
思わずラーメン食べました(^^♪

帰宅後、ポロはお利口さんにお留守番していて、
ご褒美のオヤツを食べた後、コロンといいブツが出てホッです。

明日はどこに行こうかなぁ~(笑)




[PR]
Commented by papicoorange at 2017-04-13 06:02
相原さんに、そろそろ顔覚えられるんじゃない(^o^)
Commented by polo_yuu at 2017-04-14 20:22
> papicoorangeさん
遅レスごめん~
いやいや、まだまだですわ。
対面でお話したの2度目ですもの(/ー\*)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-04-12 18:48 | お留守番 | Comments(2)