やる気一気にダウン

今朝の母ちゃんやる気満々で、珍しくシャキシャキ動いていたのに・・・
洗濯を干そうとしたら、ティッシュが混じってた(`・ω・´)
やる気120%から残りゲージ20%まで一気に急降下。はぁ~
ポケットやら怪しい所はチェックしたはずなのに、どこに交じっていたやら。

やる気一気にダウン_a0322747_20233354.jpg
残りの20%で、やっとポロのシャンプーしました(*≧m≦*)
全身シャンプーすればよかったと書いてから何日目?
いやーすっかりお嬢様になりましたわよ。ふふ。
画像はシャンプー前の汚れマックスのポロですけど(爆)
丁度朝日が当たってスポットライトみたいになりました。



by polo_yuu | 2018-01-12 20:27 | 日常