違いの分かる女

我が家の習慣で、お散歩から戻ると山羊ミルクをやってます。
ストラバイトが出た経験があるので、出来るだけ水分を採らせたい目的もあります。
a0322747_16161162.jpg
ここ数日、ミルクの飲みが悪いなと思っていました。
ブツが少し緩かったので、調子が悪いからかな?とも。
ほぼ良くなった昨日、今日も舐めた程度で飲みません。
で、思いつきました!
低脂肪の山羊ミルクが出ていて、カロリーも半分近く少なくなるので
それに変更していたのでした。
えぇ、まさに低脂肪山羊ミルクにしてから飲まない( ̄▽ ̄)
違いの分かる女 ポロでした┐(´-`)┌
山羊ミルク高いのよ~プンプン。





[PR]
Commented by hhiromi39 at 2017-04-18 20:32
すっげーポロちゃん!!
味の違いが判るのね(◎_◎;)
グルメな女・・・(笑)

うちのワン達なら味が解る前に飲み込んでるよ( 一一)

Commented by polo_yuu at 2017-04-19 09:19
> hhiromi39さん
でしょでしょ!凄いでしょ(笑)
モモが大好きだったキュウリは食べないし
モモが嫌いだったレタスは食べたりと、
結構味の違い分かってるみたいよ。

でもね、山羊ミルクは高いから
母ちゃんも工夫して勝った(*≧m≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-04-17 16:19 | 日常 | Comments(2)