濃霧

今朝はカーテンを開けてびっくり!
まだ暗かったのですが、町の灯りが薄ぼんやり@@
久々の濃霧でした。
道路もなかなか乾かず、カッパ着用でお散歩~
濃霧_a0322747_19530871.jpg
霧を写真に撮ったらどうなるかな~と思いましたが
我が家からの眺めと降りてからの眺めではかなり違って
濃霧の感じが全く撮れませんでした( ̄▽ ̄)

このカッパ、お腹が濡れるので直そうと思ってそのまま(笑)
カッパの下に腹当て付けて行きました。
手足だけ軽く洗うだけで済みました♪
こう考えると、冬の乾燥より梅雨時の方がマシかも?と思いましたが
梅雨時は気温が上がってくるので、それも困りもの。
日本て、犬にとっては厳しい気候ですね(^^;


by polo_yuu | 2018-01-18 19:57 | 日常