トリミングデー

ここ数日は朝から生暖かかったのですが
今朝は上着なしではちょっと肌寒い感じでした。
でもこの位がポロには快適のようです。
a0322747_14144127.jpg
桜が終わって花殻が沢山落ちているので、桜には近寄らず(勝手だね)
服無しのお散歩は、毛が揺れて見てると楽しい。
でもまだ静電気汚れありました。

もう早、モッコウバラ季節!
a0322747_14174992.jpg
トリミングに向かいながらお散歩したら、
17度位なのにお日様が当たってると10分位でヘロヘロでした。
徐々に暑さに慣れていかないとだね。
最近、体のゴールドの部分と顔の黒い毛が目立ってきた感じです。
あんなに色白だと思っていたのにね(笑)
今日も好みの仕上がりでした(^^♪





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-04-20 14:24 | トリミング | Comments(0)