ニューバッグの使い心地

先日買ったおニューバッグ、昭和記念公園に行くときデビューしました。
予定通り、電車の時は肩掛けバッグ。
園内では空バッグでリュックにしました。
肩ひもがずり落ちてきて、使いにくいかな?と思ったけれど
斜め掛けのカメラバッグをポロバッグに入れて背負うと
なんて身軽でしょう~丁度良い♪
でも、やっぱりチェストベルトがあるともう少し楽かも(^^;
ニューバッグの使い心地_a0322747_10333087.jpg
(画像は昨日のお散歩と今朝)
案の定、園内途中で休憩が多くなったポロをバッグに入れて
サクサク歩いて帰ってこれました。
バッグの大きさ的には、中の広さは変わらないはずなのに
肩から下げている状態だと、ポロが中で方向転換するときはちょっとキツメですが
電車で移動する程度の距離なら問題ないかなと。
買って大正解のバッグでした(^^♪







by polo_yuu | 2017-04-30 10:38 | グッズ