トリミング直後なのに・・・

昨日より5度気温が高くなる予報でした。
朝散歩はいつまで経っても道路が乾く気配なく・・・
トリミング直後なのに・・・_a0322747_15140800.jpg
撥水ツナギと腹当てで出かけましたよ。
汚れは想定内で済みましたが、せっかくトリミング直後だったのに、
もふぁもふぁとくせ毛が┐(´-`)┌

トリミング直後なのに・・・_a0322747_15154862.jpg
雨雲レーダーと母ちゃんレーダーで夕散歩の頃には雨が降りそうだったので
早目にお散歩。この時間でもお散歩に出られる位の気温ならいい方ですね。
ポロの好きなコースへの途中。でもそちらは汚れが多いから・・・
不本意なポロ(笑)分かりやすい。
でも、ここではヤダ公園よりはマシで、テクテク歩きましたとさ。



by polo_yuu | 2018-06-21 15:19 | 日常