花色々

お天気に恵まれたGW楽しまれているでしょうか?
我が家は通常運転中(笑)
6時過ぎにお散歩行きますが、それでも暑いようで
桜の季節の半分もお外に居られない感じです。
体が慣れてきたらもう少し良くなるのかな?
花色々_a0322747_10295244.jpg

ソメイヨシノが終わって、八重咲桜も終わりましたが
次々とお花が咲いて楽しいですね(^-^)
モデルはヤダヤダ顔してますけど┐(´-`)┌
花色々_a0322747_10320632.jpg

父ちゃん、在宅仕事と分かっているのか?
今日はクレートで寝る日にしたそうです(笑)

今日のお散歩で、トイプードルさんに会いました。
顔バリいれて、体ふわふわ、アンヨちょっと伸びかけで
ドッグショータイプとは違うけれど、とても素敵でした(^-^)
しゃんなりしゃんなり歩き方も優雅で、見ていて惚れ惚れでした。
多分、ブラッシングも丁寧にされているのだろうなと
フワフワの体がなびいていました。
飼い主の男性曰く
「俺の散髪1500円/月、こいつ8000円/月」って笑っていました。
落ち着きがあるお散歩風景みると、こちらまで楽しくなります(^-^)

ポロは相変わらず、
待ってるくせに挨拶来られると逃げ回っております_| ̄|○





by polo_yuu | 2017-05-06 10:45 | 日常