日当たりのいいベランダが欲しい

ミカンの花の香漂うポロ地方。
久々にスッキリ晴れた気がします♪
あれもこれも洗いたい。
が、洗濯機2回で打ち止め。
12時過ぎるとお日様が当たらなくなるのよね。
鹿児島に住んでいたときは、日が当たりすぎて暑すぎて(笑)
真夏は雨戸を半分しめた位だったのに(^^;勝手なものです。
日当たりのいいベランダが欲しい_a0322747_13260614.jpg
暑くなる予報だったけど、朝のうちは気持ちいい感じ。
眩しさに弱いポロ。黒目の色がちょっと薄い感じだからかな?
白内障や核硬化症が早く出てくるかもな~
てのは、モモも黒目の色が薄めで早かったからという経験だけの根拠(^^;
やっぱ帽子をお試ししてみたい(笑)
レインコートもシーズン直前で新製品が出てるかもだし
帽子と共にネットサーフィンだ(爆)





by polo_yuu | 2017-05-19 13:35 | 日常