雑誌デビュー?

友達に教えてもらったアプリで(^-^)
a0322747_15455526.jpg

生後3ヶ月でトリミング前のポロ。
今月末にはもう2歳だよ!(◎_◎;)
ほんの少し前に来たばかりだと思ってたのに。早過ぎる〜
[PR]
by polo_yuu | 2016-09-04 15:41 | スマホ | Comments(0)

冷やしタオル始めました

それ程気温は高くなかった今朝。
なのにあっという間にヘロヘロのポロ。
a0322747_20440627.jpg

という訳で、冷やしタオル始めました(笑)
水で絞ったタオルを冷蔵庫に入れておくだけですけど、帰宅後お手入れ前にクールダウンです。
ブルブルもしないので気持ち良いのだと思います(^-^)
[PR]
by polo_yuu | 2016-07-08 20:38 | スマホ | Comments(0)

食いしん坊

大変食いしん坊なポロです。
昨日もキッチンで何やら…
トマトの汁を飛ばして、
サッと拭いて忘れていたフローリングを
綺麗にしてくれてましたよ( ̄▽ ̄)
a0322747_13044652.jpg

今朝のお散歩では落ち葉が綺麗だったので
見せようと思ったら食い付いてきましたし(笑)
食台の前で訴え中なのは、
カリカリを一粒、
食台の後ろに落として取れませんと。
あんなに吠えていたのに、
今では吠えて訴える事は
殆ど無くなりました(^^)
手でガリガリしてたので、
どうしたかな?と見ると
こんな感じで訴えてました〜可愛い(*^^*)

で、何やら汚いのは
母ちゃんの火傷_| ̄|○
うっかりアイロンに付けてしまいましたよ
踏んだり蹴ったりな12月。
厄落とししないとだわ(T_T)ヒリヒリ〜






[PR]
by polo_yuu | 2015-12-17 13:03 | スマホ | Comments(6)

お初のご飯

今日は少し暖かくなりましたが、
いよいよお鍋の季節到来です。
モモからのお付き合いの方々にはご存知の
お鍋からの取り分け手作り食!
ポロは、お初の体験になりました(⌒▽⌒)

a0322747_21243256.jpg

(豚肉、白菜、小松菜、お豆腐、エノキダケ)
初めてで、半量位なので白飯入れませんでした。
初めは戸惑っていたみたいですが、
ガッツ食いでした(≧∇≦)
で、その後のカリカリもウマウマ平らげました。
単に母ちゃんの気持ちの問題だと思うけど、美味しそうに食べてる気がしました^^;
さて、問題は明日のブツですなぁ〜

カリカリ、普通の食材、どちらも文句言わず食べ続けて欲しいものです。

[PR]
by polo_yuu | 2015-11-03 21:11 | スマホ | Comments(8)

貰ったおやつで足りなくて、まだあるかな?と
テーブルを覗きたいけど叱られるから、
私の肩に手をかけて、腕を伸ばさせる作戦^_^

腰悪くしそうだからやめて欲しいと思いつつ写真撮ってる飼い主(<_<)

a0322747_12414339.jpg

そうこうしてるうちに、手をガブガブする遊びにエスカレートして、結局怒られてます( ̄▽ ̄)

昨日は短めの夕散歩だけだったし、
今日も朝から雨でお散歩見送り中だしで
体力持て余しているポロですよ〜ヽ(´o`;





[PR]
by polo_yuu | 2015-09-08 12:26 | スマホ | Comments(4)

寝てないもん

朝から雨で、いつ降り出すか分からず、ちょっぴりのお散歩でした。
a0322747_12325480.jpg

玩具で遊んでると思ったら、ウトウト。
シャッター音で起きて、寝てないもん🎵って感じでしたが、1分も経たないうちに、玩具咥えたまま寝落ち(≧∇≦)
[PR]
by polo_yuu | 2015-07-23 12:28 | スマホ | Comments(4)

おとぼけさん

食べようかな?
やめようかな?って感じたけれど、やめることはありません^_^

a0322747_16243142.jpg



[PR]
by polo_yuu | 2015-07-13 16:21 | スマホ | Comments(4)

頭載せ

頭載せ、懐かしい人居るんじゃないかなぁ(^ ^)
ポロはまだ一瞬だけどね(^^;
a0322747_17080768.jpg






[PR]
by polo_yuu | 2015-06-27 17:09 | スマホ | Comments(2)

今日はお利口さん

スマホ忘れてもカメラは忘れないのに、今朝は何故かスマホ持って、カメラわすれました(笑)
a0322747_13141770.jpg
ま、そんな事は関係ないポロは元気にお散歩(⌒▽⌒)
帰宅した時は程よくお疲れで、お手入れされながら一眠り。ご飯食べてからまた一眠りしている時にインターホン。
我先に玄関に向かいましたが、玄関のたたきには降りずに荷物の受け渡しができました(^O^)
これが友達だったり、父ちゃんだと前肢が出たり、身体ごと出たりするのですが、やればできるじゃん🎵
尻尾フリフリ、後脚ジタジタ、お座りしたり伏せたり落ち着きなくても、吠えたり出たりしなければそれでいいよ(⌒▽⌒)一歩お利口さんになったポロでした。



[PR]
by polo_yuu | 2015-06-16 13:10 | スマホ | Comments(2)

びっくりしました!

今日の地震びっくりしましたね>_<ポロもめっちゃ驚いて飛び起き、ゴミ箱倒し、その後脚を捕獲しました^_^;お出掛けセットとキャリーバッグを出して、ハーネス&リードを持とうとした時揺れがおさまりました。この辺りは震度4だった模様ですが、スマホの警報音を初めて聞いてビビりました^_^;
a0322747_20270572.jpg
画像は、全然関係ないけど^_^;
押入れの整頓とかしてて掃除機出したまま作業してると、なぜか掃除機に寄り添って寝ています(≧∇≦)

[PR]
by polo_yuu | 2015-05-25 20:18 | スマホ | Comments(4)