思いつき旅行

昨日から一泊で山中湖へ行ってきました。
高速道路での工事と伐採、事故と重なり渋滞でした。
着く予定だった時刻には気温26度でやったー!と思ってましたが
普段の倍の時間がかかり・・・
a0322747_15403387.jpg
花の都公園に着いた時にはもうあちち~(´Д`)
移動は保冷剤仕込みのカートを使いました。この時はまだ涼しい顔。
a0322747_15433875.jpg
向日葵の場所まで移動している間に、カートの中でももうヘロヘロ。
ネットと保冷剤を入れていたアルミで斜光しましたが・・・
長居厳禁。はぁ~渋滞がなかったら芝生で走れたのにね。
a0322747_15455275.jpg
さくっと移動したのは文学の森公園。
森の中は地面の温度がまるで違いました(^^)
a0322747_15464126.jpg
水辺を通った風は少し涼しくて、ポロも気持ちよさそうでした(^-^)
それでもやはり長い時間滞在するには暑く、冷房の効いたカフェで一休み。

今日のお宿はエルフォさん。
a0322747_15550416.jpg
15時を回ると気温が下がってくるのが分かりました。
やっぱり避暑地なのかな。山中湖。
お宿のドッグランで一っ走り。
a0322747_15562212.jpg
夕飯はポロが先に頂きますよ。
食べたい食べたいって落ち着きがないより、楽ですから(笑)
一皿食べきってからもう一皿にいくかな?と思ったら
人間のように、交互に食べていました(≧∇≦)
そして、何故か山羊ミルクだけすぷんで(笑)
夕飯時、モモの写真をテーブルに載せていたら・・・
先代さんにもとお供えしてくれて(ノД`)・゜・。嬉しいお心遣いでした。

人用のデナー(*^^*)
やっぱり部屋出しは落ち着いてのんびり食べられます。
a0322747_15560584.jpg
アユの炭火焼きはまるで清流を泳いでいる様です。
頭もカリッと仕上げなので、丸ごと全部頂けました(^^)
a0322747_15561557.jpg

ブイヤベースはオマールエビのトッピングだったのですが
品切れだったのでイセエビになりました(≧∇≦)
お肉、上は豚で下は牛。
豚と共になっていたのは、サザエでガーリックとパセリのソースが絶品でした。
デザートは木苺とバラ。お洒落!
どれもこれも美味しくいただきました(*^^*)

今回は暑くてあまり写真も撮れなかったので、一気出し(笑)
山中湖のきらら交流プラザでは、25日~27日の3日間、盛大な音楽フェス開催中でした@@
めちゃくちゃ人が集まっていて、車も凄い数!
普段は駐車場になっていないような所まで駐車場になっていました。
きららでの富士山は見られないことが分かったので
早朝のうちに車で富士山スポットへ。
a0322747_16143203.jpg
朝霧?朝靄?で道路にも綺麗な日差しが差し込んでいました。
富士山は殆どかくれているけど、これはこれで綺麗。
写真が上手くないのは仕方ない(´Д`)
a0322747_16170073.jpg
気温も22度位で嬉しい気温。
ポロも久々にお散歩を楽しめたみたいです(^^)
やってることは普段と変わらないけど(笑)

お宿を早めにチェックアウト。
もうね、昨日の渋滞の比じゃないほどの車の数!
貸し切りバスも何台も!!
逆方向で本当によかったと思いました(^^;

旅の記録おしまい。







[PR]
by polo_yuu | 2017-08-26 16:26 | 旅行 | Comments(0)

笑いの種

旅の続き。
フロントが動き始めるのが6時とアナウンスがあったので
ウダウダ過ごしていましたが、
犬連れは6時前にお散歩する人だっているよね?と思いなおし
6時前に出かけてみたら、やっぱりお散歩帰りのお客さんに会いました。
犬連れは早起きが多い(笑)
a0322747_22182495.jpg
ドッグランにも寄ってみましたが、走る気無し。
起き抜けですから無理に走らなくてもいいしね。
あいにくのどんより空で富士山は見えませんでしたが、
のんびり湖畔をお散歩。湖畔に近いお宿良いね~!
お散歩から戻ったら、
レストランに直行しようとしてガラスに頭ゴンしたポロです(爆)
笑いの種ふりまきます。

a0322747_22204777.jpg
ご飯の前に男女交換になった大浴場でお風呂に入り
豪華な朝食。ポロもSサイズ頂きました(^-^)
でもね、普段お散歩から戻って7時過ぎにはご飯食べてるから
お腹が空きすぎてゲボってしまいました( ̄▽ ̄)
お宿の方ご迷惑おかけしました。

レストランでご飯を食べたにもかかわらず、
なんか物欲しそうにしているので、フードを少し。
その時の、ポロの顔(*≧m≦*)見せたかった。
えっ?カリカリですか?って顔しました。
朝っぱらから2度目の笑いの種。
a0322747_22224038.jpg
チェックアウトしてから向かった先は大きな原っぱ。
なにやらテントがたくさん並び、犬たちの声が響いていました。
どうやら、アジリティ大会があるようです。
犬達も沢山いるし、とりあえず普段のリード歩いていたら
そりゃーもう嬉しそうな顔のポロです。
a0322747_22255172.jpg
端っこと言っても広い原っぱなので、ロングリードに変えてやりました。
この笑顔も笑いの種だよ~(^-^)

そうこうしているうちに、アジリティ大会のコースで練習が始まりました。
思わず見入ってしまいましたよ!
凄いトレーニングされているのね。
まだ初心者ぽいペアもいて、笑いを誘ったりしていましたけど
犬の運動能力、間近で見たのは初めてで、練習なのに大興奮でした(笑)
ボーダーコリーなどの中型犬のも見たかったのですが
ジッとしていると寒くなってしまったので見学中断。
a0322747_22301209.jpg

ほら!ポロも走るよ~と言っても
もう嫌だったらしい。リード噛みが始まったら嫌な証拠┐(´-`)┌
もうね、写真を撮っていても、ちっとも楽しそうじゃないのが分かる位。
この変わり身の早さも笑いの種だわ( ̄▽ ̄)
a0322747_22312647.jpg
徐々に晴れてきて、午後まで待ったら富士山見えるかな?と思いましたが
車に乗ったら直ぐ寝る態勢のポロでしたので帰宅しました。

急遽決めた旅行でしたが、お宿も温泉も良かったし
ポロの楽しい顔も見られたし、父ちゃんもリフレッシュできたみたいだしいい旅でした♪





[PR]
by polo_yuu | 2017-06-14 22:39 | 旅行 | Comments(2)

慰安旅行

ちょっぴり間が開きました(^^;
土日に旅行に行ったのですが、
帰宅して画像取り込んで縮小を始めたら
画像が満杯でPCが動かなくなりました(・_・;)

気を取り直して・・・
20日間、時間の長短はありましたが父ちゃん連続出勤で
たいそうお疲れでした。
先週に入ってから宿を探して、土日で山中湖に行ってきました(^^)

スタートは思わしくなく、30分程度で抜けられる高速が
90分かかりましてね┐(´-`)┌

それでも~
a0322747_13561792.jpg
富士山♪見えました♪♪
雲もモクモク湧いてきました。
TV中継で、花の都公園はポピーが満開♪と言っていたのに。
先週いっぱいが見頃って言ってたのに。どこにあるのさ( ̄▽ ̄)
a0322747_14030857.jpg
えぇ、見つけましたとも。
ほんの気持ちばかり残されたポピー畑と富士山(笑)
日差しが強いのに画像が暗いのは富士山も写ってほしいから(^-^;
どうやったらポロと遠景撮れるのかしら(-_-)
ハーフNDフィルター使ってみたい
母ちゃんの焦りとは裏腹に、ポロはめっちゃご機嫌(*^▽^*)
a0322747_14053187.jpg
凄い暑そうにしてますけど、23度でしたのよ。
ご機嫌でお口が開いてるならいいのだけど。
アスファルトは抱っこにしました(←過保護)

日蔭の多い所と思って選んだのは
a0322747_14103131.jpg
文学の森公園。涼しい~
まだカッコウが鳴いていました。
もっともっと広いイメージだったけど、
早足のポロだとあっという間に一周しちゃった(笑)
誰もいないのでロングリードにしてみたけれど
慣れないところはある程度離れるとちゃんと待っています。
ここでのんびり長居しても良かったのだけど
母ちゃん蚊に喰われて、そそくさ退散(笑)
a0322747_14143153.jpg
何かのイベントがあったのか、
駐車場がいつにない位一杯だった湖畔。
散策したり休んだり。
もうポロは走る気力はなかったらしい(笑)
富士山にも雲が多くなってきました。
ここからぐるりと回って富士山が見えるスポットへ移動。
ここは日蔭が全くないので、
父ちゃんとポロは車でチェックインまで時間潰し。

a0322747_14173436.jpg
画像では極めて見にくいけど、
お宿のロビーからは富士山が見えます(^^)
今回お世話になったお宿は、ホテル凛香さん。
友人が行ってて、良さそうと思っていた所が空いていてラッキーでした。
お部屋でのポロエリアを設置するとちゃんとそこで休憩。

でも、休憩させない我が家(笑)
ご飯前にお風呂を頂きたいので、
お風呂の前にドッグラン~
ミニアジリティのバーを1回だけ飛びました!
えぇ、1回ぽっきり(ーー;)
a0322747_14225010.jpg
でも、涼しい所でのんびりしたせいか、
復活してドッグランらしい利用して(笑)
その後人間は大浴場に入りました。
とてもいいお湯で、お肌もツルツル。

ポロは今回Mサイズの夕飯をオーダーしてみました。
勿論完食!お野菜と牛肉とほうとうも入っていたようです。
夕飯はレストランで、
テーブルサイドに犬用のボックスも置いてありましたが
ポロは箱乗りして、諦めるまでクンクンするので
普段通り、床です(笑)
a0322747_14273682.jpg
小前菜は 日本茶風味の湯葉 ズワイガニ添え
前菜は アイナメの湯引き 梅肉とジュンサイコンソメジュレ 
    下に敷かれた茄子のコンポートもめちゃうま。
a0322747_14305517.jpg
ビシソワーズとパン。
スズキとカニのムース緑茶蒸し 下にはほうれん草と青のりのソース。
えぇ?ビシソワーズの辺りでもうワインが空っぽ@@
もう一度お風呂に入りたかったので、ここで打ち止め!
a0322747_14333392.jpg
甲州牛のサーロイン。おろしポン酢でさっぱり頂けました♪
ご飯も香の物も撮ってなかったけど、キッチリ頂きました。
デザートも可愛いでしょ。抹茶プリンのモンブラン仕立てとアイス。
大満足でございました(^-^)

と、長々お付き合いありがとうございました。
明日も続きます(笑)





[PR]
by polo_yuu | 2017-06-13 14:41 | 旅行 | Comments(2)

忍野八海から山中湖

旅の続き。
チェックアウトの時もレストランに入ろうとして笑わせてくれたポロ。
車に乗るなり爆睡態勢(*≧m≦*)
でも、まだ回る所がありますよ。
a0322747_22465088.jpg
向かった先は忍野八海。
数年前に行った時外国人観光客が多くてしばらく行っていませんでした。
相変わらず美しい湧水の湧池。映り込みも美しいのにポロは無関心(笑)
湧水から流れる小川も綺麗です。そしてここでも桜がほぼ満開♪
a0322747_22500062.jpg
桜に誘われて今まで行ったことのない小川に沿って歩きました。
朝散歩は気温5度。このときも12度程度だったのに、
お日様が出るとヘロヘロなポロ。
前日の疲れも残っているのでしょうが、
人が多くて思うように歩けなくてつまらないのもあるかもしれません。

忍野八海は外国人観光客で潤ったのか
あちらこちらが真新しくなり、現地の方には嬉しいことかもしれませんが
訪れる方としては、ちょっと風情がなくなった感じでした(^^;
有料の資料館は、ポロも入れないし、富士山も見えないのでパス。

次に回ったのはお決まりの花の都公園でしたが、
富士山とコラボする広大な花畑は、チューリップの葉っぱだけという状態。
トイレのためだけに駐車場料金を払った感じです( ̄▽ ̄)

とある情報では山中湖は5分咲き程度と見たので回って見ました。
が!ソメイヨシノは全く咲いていませんでした。

a0322747_23020346.jpg
「マメザクラ」と言われる品種で「富士桜」「箱根桜」と言われる
花びらの小さな桜が5分咲き程度。
早咲きの枝垂桜は所々で見頃でしたけど個人のお宅でした。
だた、ラッキーだったのは、原っぱが貸し切り状態!
ロングリードで走りました。
a0322747_23030635.jpg
不作写真多数で、ヒットはこれだけ( ̄▽ ̄)無念
ランチを山中湖でと考えていましたが、
朝食をたんまり頂いて食べられそうもなく帰路へ
帰宅後も、父ちゃんのメガネを作りに行ったりと元気な父ちゃん。
母ちゃんは湯あたり気味で、眠くて仕方なかったけれどお付き合いしました。
ポロはお留守番でしたが、爆睡していたと思われます(笑)

伊豆高原の桜並木がちょっと寂しいことになって
この時期初めて訪れた富士五湖の二つ。
生憎、富士山と桜のコラボは見られなかったけれど
のんびりと散策できて大満足でした(^-^)

旅記事おわり

[PR]
by polo_yuu | 2017-04-26 15:45 | お出かけ | Comments(0)

河口湖旅行後半

河口湖の後半(お宿編)です。
初めてのお宿レジーナリゾート富士です。
a0322747_12465383.jpg
フロントでチェックインが済んだらお外を回ってお部屋です。
右上の階段の所がレストランになります。
我が家は今回2階に宿泊。
a0322747_12475898.jpg
広ーいリビング。
ミニキッチンもあり、電子レンジもありで手作り食の人にはありがたい。
寝室はもう一部屋あって、3人で泊まれるようです。
お風呂も温泉で美肌の湯ですってよ!
気持ちよすぎて半日で4回も入ってしまって、
翌日湯あたりぎみだった母ちゃんです(^^;

a0322747_12513611.jpg
寒かったせいもあってか、続々とチェックインしてきたので
とりあえず、貸し切り状態のうちにドッグラン利用~(笑)
真新しいチップの香がとてもよかったです♪
a0322747_12523395.jpg
ご機嫌の所に1歳直前のマルチーズさん登場~一気に尻尾ダウン(笑)
一応、ご挨拶の様子をオンリードで確認してますよ。
しつこく嗅ぐこともなくマイペースさんだったので、ポロもすぐ慣れました(^-^)
a0322747_12532014.jpg
マルチーズさんウッドチップが初めてらしく、恐る恐るの足運び(*≧m≦*)
モモと同じ歩き方してました。
モモは結局最後までウッドチップ嫌いだったなぁ~

昼間も十分歩いたので、ドッグランはそこそこで引き揚げお部屋でリラックス。
ソファに敷くためのバスタオルも準備され、大型犬も入れるクレートもあり
犬用アメニティは充実していますが、
我が家は毎度持参の広々シーツを使います。
バスタオルの上だけじゃなく全部行き来するからね(^^;

a0322747_13042853.jpg
夕飯の前にはプレイズタッチの講習会♪
(Tタッチじゃなかったよ)

いよいよ夕飯。ポロの分も頼みました。
カロリー的にはMサイズでもいいかも?と思ったけれど
Sサイズでいいと思いますよと言われww
レストランでは、カートを貸し出してくれます。
カートは慣れたものですが、ご飯は下で頂きました。

a0322747_13175024.jpg
そして、人間の夕飯。
彩り綺麗でしょ~
a0322747_13181923.jpg
お肉は食べる直前思いだして撮ったけど(笑)
どれもこれも手の込んだ、お上品で家では絶対無理な美味しいお料理でした。
a0322747_13190874.jpg
ご飯の後カートインして箱乗りで監視されながら食べました(笑)

着いてすぐと、プレイズタッチの後と夕飯後もお風呂に入っておやすみなさい~

今日のブログの予定はドッグランまでと思っていたけど、
↓コメで急かされたので、朝食までいくよー
a0322747_13214261.jpg
とりあえずは朝散歩。
この時スマホの天気では5度ですって@@寒いはず!
いつもポロご飯はお散歩戻って直ぐなので、ご飯の時間までが長かった~(笑)
a0322747_13231559.jpg
今回はポロの朝もお宿ご飯!奮発したよ(爆)
手作り食ってほんとブツがちんまりまとまりますね。
臭いもそれほど臭くない。思い出しましたよ。
人用ご飯も申し分なく、お代わりしたのは言うまでもありません(爆)

チェックアウトの時、レストラン脇を通るのですが、
ポロは迷わずレストランの階段を駆け上り
違うよ~と言っても降りようとしませんでした。
それ程美味しいご飯だったようです(*^▽^*)

普段のブログネタもないのに、一気出しでした~
でも、明日も旅の続きだよん






[PR]
by polo_yuu | 2017-04-25 13:34 | お出かけ | Comments(2)

河口湖旅行前半

どんより空~の河口湖。気温12~13度位でポロには快適。
4月21日からの1泊で、桜の時期に来るのは初めてです。
まずは、桜祭り会場があるという河口湖北湖畔。
a0322747_15050293.jpg
こんなに人が少なくてお祭りなのか?と思っていたら、
1時間も経たないうちに人人人!いい時間に行けました。
赤いリュックやダウンを着ている人なんて、まだまだ許容範囲って位(笑)
a0322747_15062286.jpg
河口湖大橋(南側)の袂に駐車して、湖畔のウォーキングトレイルに沿って八木崎公園まで散策。
ここで発見!湖に面して桜が咲いているので、桜背景にすると湖が見えない(笑)
a0322747_15105262.jpg
ここが八木崎公園の入り口?
ポロの奥に見える桜の端っこまで行ってみました。
a0322747_15121180.jpg
途中途中でお日様が照りだして、富士山も期待したのですが、
雲隠れしたっきり姿を現しませんでした。
初めに行った湖畔北側と八木崎公園までの往復で多分5㎞位歩きました。
a0322747_15130826.jpg
後は車で移動しながらお花見を堪能~♪
段々とポロの顔が疲れてきてる感じが見てとれます(^^;
ほんと、カンカン照りじゃなくてラッキーだったのかも。
複雑な心境~(笑)
小海公園の芝生エリアは犬禁止とOKエリアと別れていましたのでご注意を。

お宿の様子と夕飯はまた明日~(^^;







[PR]
by polo_yuu | 2017-04-24 15:22 | お出かけ | Comments(2)

一昨日から一泊で河口湖へ行ってきました(^^)
河口湖に着く前の一コマ。
a0322747_19043079.jpg
談合坂SAのドッグランで一っ走り♪
どんより空で、母ちゃんには寒かったけれど、ポロには丁度良さそう。
a0322747_19054194.jpg
1泊旅行の中で、この時が一番楽しそうに走ってました♪
画像が沢山すぎて、とりあえずのアップです。
明日も旅行記続きます。





[PR]
by polo_yuu | 2017-04-23 19:07 | お出かけ | Comments(2)

初お泊り♪

旅行の続きまだまだ続きますよ~m(__)m
まだ10/4なのです(笑)
山中湖周辺でたっぷり遊んで、お宿入り。
お宿のドッグランは誰もいなくラッキー(*^^*)
a0322747_15354977.jpg
日が傾き始め、林の中で暗くて写真が難しい(T_T)
a0322747_15370096.jpg
お初のウッドチップも全く問題なし(*^^)v
伏せで休憩が多くなってきたところでお部屋で寛ぎました。
a0322747_15382311.jpg
カメラのバッテリーが危うかったので、室内はスマホ頼り(^^;
黒いタイルの所がバスルーム。
「そこまで~」の言葉が分かるようになったと確信。
家で出来ないということは分かっててしないということだな(笑)
このお宿はメゾネットタイプで寝室が2階にあります。
なんと!階段も平気で上ってきてびっくりでしたよ。
でも、降りれないんだけどね(爆)
我が家は階段がないので、ここでも新たな発見でした。

a0322747_15423432.jpg
昨日の・・になっていますが(^^;
スマホで編集しちゃったのですみません。
下段のトリュフが乗ってるのは、
鯛・イセエビ・鶏肉が入っていて生ハムのコンソメスープをかけてのスープですよ。
お肉も、鱒も美味しかった~
a0322747_15451624.jpg
ポロのご飯は先に食べてましたけど・・・
何かある?と(笑)
部屋出しの夕飯なので、お姉さんが来るたび尻尾フリフリ~♪

シーズーの割にアンヨ短いですねと言われましたけど(大爆)
いえいえ、もっと短いコがおりますよ!
むしろ長い方ですと言っておきました(*≧m≦*)ププッ

a0322747_15484973.jpg
夜はベット脇にドライブボックスを置いて、その中で寝せました。
数回、ふにゅふにゅ言いましたけど、
ファスナー開けて、トントンすると大人しくなり
モモの初お泊り~数回とは、比べ物にならない位、楽でした(*^^)v
朝ごはんもモリモリ頂きましたし、
朝からしとしと冷たい雨でお散歩には行けませんでしたが
出すものも出して、早々にチェックアウト。
車に乗った途端、寝る態勢で、家に着くまで寝続け、
帰宅後は家の中をパトロールしたら、夕方まで寝続けました。
初ドッグランと初お泊りでよっぽど疲れたのでしょうか。
ストレスで緩くなることもなく、ひとまず初旅行成功です(*^^)v
a0322747_16062852.jpg
今朝も変わりなく元気にお散歩でしたよ(*^^*)






[PR]
by polo_yuu | 2015-10-08 16:07 | 旅行 | Comments(2)

一日、間が空いてしまいましたm(__)m
旅の続き始めます。
a0322747_16380490.jpg
SAのドッグランで遊んだあと、
忍野八海はカート移動で疲れている感じはなかったけど
画像を振り返るとちょっぴりお疲れ顔かしら?
それでも、葉っぱ散り散りとかやることは一緒(笑)
a0322747_16400919.jpg
先日の暴風雨と、夏の長雨のせいかレンガの隙間は苔がびっしり。
折れた枝や葉っぱも散乱している状態でしたけど
お構いなしに、グイグイ散策を楽しみましたよ(*^^*)
雑木林の中なので、殆ど日陰で母ちゃんは肌寒いほどでした。
ここを選んで正解でした。

a0322747_16430492.jpg
この日(10/04)は山中湖チャリティー駅伝開催中で、
湖畔のメイン通りが通行止めになっていました(^^;
富士山が綺麗に見えるスポット・・・
ポロには富士山が見えていたかもしれないけど(爆)
a0322747_16455509.jpg
忍野八海を出る頃にこの雲がかかり始めていたので、諦めていました(^^;
a0322747_16465590.jpg
お宿に行く前、最後の活動は湖畔の散策。
砂地は初経験でしたけど、全く意に介さず平気で歩いていました(^-^)
ここの白鳥は北帰行せず居付いてしまって、
小型犬は攻撃されるから気を付けてと教えてもらってから
あまり近寄りません(^^;

湖畔の遊歩道も散策しましたが・・・
カメラのバッテリー切れ(T_T)
しかも予備バッテリーは車の中。
と言う訳で、雑木林はただブラブラと(笑)

お宿編は明日に続く~






[PR]
by polo_yuu | 2015-10-07 16:54 | 旅行 | Comments(4)

初ドッグラン

父ちゃんの遅い夏休みです。
昨日は山中湖方面に行ってきました。
そして今朝は雨降りだったのでどこにも寄らず直帰です┐(´-`)┌
と言う訳で、何度かに分けて旅行の記事をアップします。
a0322747_13330931.jpg
中央道の談合坂SAにドッグランがあります。
そこで、ドッグランデビューしました(≧∇≦)
モモが危険な目にあってから、あまりドッグランは利用しません。
沢山いたらやめたり、遊んでいる犬の様子を見て決めてます。

ポロが入った時はチワワ1頭だけでした。
リードを付けたまま様子見をしていたので、いいですか?と聞くと
吠えるかもしれませんが~と言われ
飼い主さん予測通り、近寄ると吠えられましたが、
一度吠えられたら、近寄らずにお互い別々に臭い取りしていられました(笑)
a0322747_13363425.jpg
後から来たこのコと追いかけっこさせてもらいました(^-^)
飼い主さんが、取っ組み合わず追いかけっこだけだといいですよね~と
多くの飼い主がそう思っているよね。きっと(^^;
多頭飼いだと、犬の様子でどこからが危険域か分かるのだろうけど
私には分からないです。
それで、モモの時にも失敗したのだと思います。

ポロの方が鈍足で(笑)
ポロは追うばかりになってしまって、
しつこいな~と言われたので、そこでタイムアウト。

ここで第一のアクシデント
ドッグランの興奮が残っていたのか、
母ちゃんがトイレに行って不安になったのか、
縄抜けしてて、父ちゃんが焦ってましたよ(@_@。
先に父ちゃんがトイレに行ってる間は落ち着いていたんだけどね。
ハーネス考えないとですわ~_| ̄|○
a0322747_13483198.jpg
お決まりのコースの忍野八海。
相変わらず外国のお客様が沢山でした。
a0322747_13492795.jpg
スッキリ晴れていて、富士山もばっちり見えました。
a0322747_13495498.jpg
ここは毎度、人が多いのでカート移動です。
コスモスがユラユラ綺麗でした。

ここでもアクシデント
箱乗りしていたポロは、飛び出しましたよ┐(´-`)┌
よって、移動中は籠を閉じられました(爆)
休憩処で蓋をあけたら、また箱乗りしてますしヾ(- -;)

外気温は21度で、日蔭はとても過ごしやすいお天気だったのですが
直射日光が当たるアスファルトはとても暑くて、
カートの中でもパンティングしていたので、
恒例の花の都公園はスルーすることにしました。
初めての旅なので、無理せず無理せずが合言葉( ̄▽ ̄)

長くなりそうなので、次回へ続く。

モモファンにおまけ♪
a0322747_14012581.jpg
2012/09/25 モモ9歳。
お友達から頂いた洋服でお下がりでポロが着ていますよ(*^^*)






[PR]
by polo_yuu | 2015-10-05 14:05 | 旅行 | Comments(8)