1週間

1週間_a0322747_2113595.jpg

1週間_a0322747_2114260.jpg

1週間_a0322747_2115178.jpg

1週間_a0322747_2115986.jpg

1週間_a0322747_212856.jpg

我が家の仔になって1週間が経ちました。
私たちは時々名前を呼び間違えるけど(^^;ここの家に落ち着くことが分かってきたのかな?どうなんだろう?
おやじに近寄ると態度までおやじ臭くなってるしwwあちこち探検して開拓しています。ハウスを開けていても、ふて寝して出てこなかったり、ハウスから出せ出せと言う泣き方も哀れを誘う泣き方から、要求吠えという感じなってきたりなので、少しは慣れてきたのかな?

お皿からもお水が飲めます(^^)モモは給水器しか飲まず、よそのお宅でお水を出してもらうと、このままじゃ飲めませんけどと訴えてスプーンを借りることもあったので(笑)給水器からもお皿からもどんな状況でも飲めるようにしておきたいので、両方準備してみました。食台はモモのために買ったものですが、怖がって一度も使うことがなかったもの。一番低い場所でもまだ高めなのですが、ポロはすんなり受け入れています。若いっていいわぁ~(笑)
今日はおちり周りのバリカン初体験でした。ちょっと抵抗するもののなんと言うことはなく終了。足裏もしたい位だったのですが、我慢しておきました。私が(笑)

初めての犬育てで全く分からず育てたモモは神経質で用心深くて、可哀想なことをしたな~と思うことも多かったです。その反省があるので、ポロには不自由をさせないようにと思っていますが、ちょっとあれこれ急ぎ過ぎなのかもとも自覚しています(^^;あれこれ覚えるのはゆっくりでいいと思っていますが、とにかく健康に育ってほしいと思っています。
by polo_yuu | 2014-11-29 21:26 | 節目