大きな変化なく

大きな変化なく_a0322747_20593346.jpg

大きな変化なく_a0322747_20594174.jpg

大きな変化なく_a0322747_20594865.jpg

大きな変化なく_a0322747_20595626.jpg

大きな変化なく_a0322747_210379.jpg

大きな変化なく_a0322747_2101131.jpg

今日の一日は、これと言った大きな変化はなく^^ただ、母ちゃんが網戸の張替えをしてる最中に出せ出せと煩く騒いで、ガッツリ怒られました(爆)サークル全体に布をかけられ、静かにせざるを得ない状況でした。無駄に出せ出せと吠えているから、フリーにした時に体力が持たないのではないかと思います( 一一)
動きのある写真が撮れてラッキーでしたが、ボールを追ったり、走ったりするより、母ちゃんの手や服を齧りたくて仕方ありません(-"-)立てば足の動きに合わせて足を狙ってくるしww
ただ、これは仔犬ならではなのかな?モモもかなりこんな風に遊んでいた記憶です。最後まで、私の手で遊ぶのが一番楽しそうでしたけど(^^;自分から辞めたのか、どう教えたのか思い出せません。テヘペロ。
by polo_yuu | 2014-12-04 21:09 | 日常