相変わらず

相変わらず_a0322747_21385216.jpg

相変わらず_a0322747_21385781.jpg

相変わらず_a0322747_2139938.jpg

相変わらず_a0322747_21392041.jpg

相変わらず_a0322747_21392751.jpg

我が家に来て2週間になりました。
相変わらず、食べて、遊んで、寝てます(爆)
サークルから出していると寝ることがないので、やっぱりまだサークル生活続行です。
ちっこはサークル外にも設けたトイレトレーで、遊んでいる最中にも2回成功してホクホク(^-^)うん〇が安定してきたので、ちょっぴりご飯を増やしたらまたちょっとゆるゆる_| ̄|○しかも、そんなときに限って4つの目があっても、一瞬の出来事で踏み踏みしちゃう。
すごい勢いで食べて足りなさそうにしているけれど、消化吸収は追いついていないみたいです。午後からまたちょっぴり減らしたけれど、まだ出ていなくて夜中から明け方にかけて出そうですが、どうなることやら。
by polo_yuu | 2014-12-06 21:48 | 日常