今日は寒かったの

今日は寒かったの_a0322747_1737294.jpg

今日は寒かったの_a0322747_1737753.jpg

今日は寒かったの_a0322747_17371490.jpg

今日は寒かったの_a0322747_17372097.jpg

我が家のマンションが大規模修繕中で、今日は玄関ドア周りの塗装でした。下塗り、上塗り2回の塗装なんですが、乾くまでの間玄関ドアを開けておかなくてはならず、寒かったです。ポロも寒くてお腹がさらに緩くなると困るので、サークルにいれてぬくぬくさせようと思っているのに、それが気にくわないらしく荒れ放題。ブランケットをかけてやろうとサークルに手を入れると、噛み噛み大魔神でまるでタスマニアデビルのようでありました(-"-) フリーにしていてちっこ1回失敗。その後リベンジするかのように自分でトイレに入りました(*^-^*)
by polo_yuu | 2014-12-08 17:44 | 日常