ダメってことは知ってるの

ダメってことは知ってるの_a0322747_13371370.jpg

ダメってことは知ってるの_a0322747_13372573.jpg

ダメってことは知ってるの_a0322747_13373387.jpg

相変わらず抱っこ散歩が続いています。

だんだん知恵が付いてきているというかなんというか・・・
炬燵のコードを狙うようになりました┐(´-`)┌ でもね、きっと怒られるんだろうなーとは思っているらしく、炬燵コードを目の前にして、台所にいる私が見てるか見てないか振り返って確認するの(≧∇≦) 心の中で大笑いしながら、ダメ!! 噛むつもりなんてなかったよーと言わんばかりに台所に飛んできました。
そしてもう一つ、台所立ち入り禁止。禁止なのはたぶん分かっていそうなのだけど、電気も消えてて見てない時にこっそり入ってみてます(爆) 「ゴラァ~!」の声で、すたすたと戻ってきてべんこふってます(爆) こうやって飼い主試しながらダメなこと覚えていくんでしょうか? それともシメシメと思うのでしょうか? 全く目が離せません。父ちゃんはモモの時にしていたようにフェンスを付けようというのですが、あれから11年、母ちゃん跨げませんよ(爆) 扉式になってるのもあるのは知ってるのですけど、長年使うものじゃないのはモモの時で経験済み。いや、あれはモモだからだったのか・・・謎ですけど、とりあえずダメ・ダメ言いながらもう少し粘ってみます(^^;
by polo_yuu | 2014-12-28 13:55 | 日常