自己主張強し

自己主張強し_a0322747_1419879.jpg

自己主張強し_a0322747_14191611.jpg

自己主張強し_a0322747_14192510.jpg

自己主張強し_a0322747_14193487.jpg

最近はフリーにしている時間も長くなり、室内でもまったり寝られるようになってきました。が!自己主張がかなり強いですの_| ̄|○ 吠えているときの要求がはっきり分かる位です。徐々に吠える時間が短くはなってきていますが、人間がご飯を食べているときも寄こせと吠えるのには参ります(T_T) しかも、ちゃぶ台を覗こうとするし。はぁ~ これじゃカフェデビューもできないよ~ 食卓から食べ物をやったことはまだないのに、なぜ食べていると思うのか不思議ですが、いい臭いがしているんでしょうかね?我が家はちゃぶ台生活なので、何が何でもちゃぶ台覗きは阻止せねばですよ!
by polo_yuu | 2015-01-11 14:31 | 日常