思いがけず電車デビュー

思いがけず電車デビュー_a0322747_6134568.jpg

思いがけず電車デビュー_a0322747_6135578.jpg

思いがけず電車デビュー_a0322747_614930.jpg

思いがけず電車デビュー_a0322747_6141863.jpg

昨日は出かける予定もなく、雨上がりでまったりとお散歩待ちしていたら、友人からポカポカ陽気でおでかけ日和だねぇ~とメル貰いました(^-^)  ポロはまだお外で排泄できないので、我が家に近い所にしてもらいました。自分の運転でも行ける範囲だったのですが、生憎、車のない日でした。電車で2駅、しかも乗客が少ない路線なので、練習にはちょうどいいかもと、電車デビューしてみました(*^-^*) 
バッグの中では殆ど声を出さず寝る傾向にあるので、大丈夫だろうと思っていたら、案の定でした。電車がすれ違うときだけ、びっくりしてモゾっと動きましたが、これも踏切で電車が来る時の音と風で経験済みだったので声も出ずよかったです。
デート相手は姫ちゃん(*^-^*) ベロがこーんなに出るほど暖かかったです♪ 姫ちゃんもカフェは久々だったらしくご機嫌さんでした♪ ワンコご飯がある所じゃなくて残念だったけどね(笑) 姫ちゃんは家にも来他ことがあるためか、遊ぼうよ~と追いかけ回して嫌われていたポロです(爆)
ポロとのお散歩は私自身がまだ慣れていなくて、ポロを歩かせると写真を撮る余裕がない母ちゃんでした(^^;
by polo_yuu | 2015-01-28 06:33 | お出かけ