初めての公園で恥ずかしいお散歩

今日は父ちゃんがやる気見せて、隣町のポロ初めての公園まで行ってみました(^-^)
初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_12571886.jpg

初めはリードもゆるゆるでいい感じにスタート♪ 


初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_12572390.jpg

と、思いきや、枯葉を探しては口にいれ~の繰り返し┐(´-`)┌ 
しまいには父ちゃんに吊りあげられましたよ。


初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_12573258.jpg

鳩に餌付けしてる人がいて・・寄っていく素振りを見せたら鳩が飛び立ち、大いに驚いてビビってました(笑)


初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_12573992.jpg

そのうち、枯葉のない所では踏まれてめくれ上がった土付きの苔まで食べたよ~(>_<)


初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_12574614.jpg

大きい葉っぱなら咥えたまま歩いて、他のに興味を持たないかと思ったら・・・


初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_12575587.jpg

手でおさえて散り散りにして食べ始めたしwww


初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_1258392.jpg

咥えるだけ咥えて持って歩く分には、モモもやっていたので気にしないのですが、食べてしまうところが困りもの。先日、夜中にゲボったら、葉っぱが出て来ましたよ_| ̄|○


初めての公園で恥ずかしいお散歩_a0322747_12581128.jpg

ゲボする程度ならばいいのだけど、水仙を始め、有毒植物もありますからねぇ~┐(´-`)┌
これからの時期だと、福寿草・沈丁花・クリスマスローズ・馬酔木など写真に撮りたいものも有毒植物だし、玄関先にあるようなアイビーも要注意だし、うかうか写真に集中できませんな。
早くスルーできるようになるといいのだけど・・・呪文でも唱えましょうか。

業務連絡:蓮池のあるここの梅園はまだほとんど咲いていませんでした。
by polo_yuu | 2015-02-21 13:15 | お出かけ