雨上がりは気持ちがいい

雨上がりは気持ちがいい_a0322747_10441642.jpg

雨上がりは気持ちがいい_a0322747_10442311.jpg

雨上がりは気持ちがいい_a0322747_10443092.jpg

雨上がりの朝散歩は気持ちいいです(*^-^*)空気も澄んで、足も汚れず♪
ポロが起きたら、ご近所の河津桜見に行こうかな?と思っていたら、友人が河津桜の名所から写真を送ってきやがったくれました!
お留守番は上手になってきたから出かけられるのだけど、まだ3回食というのがね(^^; ボチボチと切り替えていこうと思うと、うん〇が思わしくなくまだ踏み切れないでいます。フード裏書の規定量や、とあるサイトでの必要量を見ると、ちょっと足りない位なのだけど、ポロには量が多いかなぁ?過保護過ぎかしらねぇ(笑) まぁ、1年は大事に大事に育てましょ(*^-^*) 来年はポロと一緒に見に行こう~♪
by polo_yuu | 2015-03-02 11:04 | 日常