初節句

3月3日、モモの節句ですね(*^-^*) ポロにとっては初節句ですが、特に何もありません(笑)
雛あられは人間用です。ポロのオヤツはまだボーロ程度です(笑)
初節句_a0322747_1332619.jpg

お利口さん風味で記念撮影(*^-^*) 
でも、舞台裏は↓・・・_| ̄|○
初節句_a0322747_13321317.jpg

初節句_a0322747_13322026.jpg

クンクンしたり、待てさせても一瞬! 待てと言うと伏せるのは変わらずで、まるで匍匐前進のように進んできちゃいました~(笑) 普段のお散歩では、カメラ目線を貰おうと努力はしてないのでこんなもんでしょうか(^^; ボーロで釣るとこんな目になっちゃうよね。
お雛様は、友人作のお雛様をいくつか飾っています(*^-^*) 嫁には出さないから、3月いっぱいは飾っておく予定~ どうか健やかに成長しますように。
by polo_yuu | 2015-03-03 13:47 | 日常