父ちゃん出勤と一緒に

今朝の予報で7時から強風マークが出ていたので、その前にと思い、出勤の車に同乗してお花見に行ってきました。着いたポロお初の公園は、どんより暗い空の下、おじさんおばさん方がラジオ体操真っ只中でしたよ(^^;
父ちゃん出勤と一緒に_a0322747_1455653.jpg

沼にかかる桜の枝が綺麗な公園です。桜の近くでは柵とのツーショット(爆) もうこの時すでに口周りが大変なことに(;´Д`)
父ちゃん出勤と一緒に_a0322747_14551370.jpg

桜とのツーショットが狙えそうな場所でも、風に舞う桜の花びらや葉っぱが気になって仕方がない!
父ちゃん出勤と一緒に_a0322747_14552065.jpg

正面向いて良い顔してくれるに越したことはないけれど、正面向いてふくれっ面より、こんな生き生きした表情の方が好みかな(^^; ←躾けが上手くいかない言い訳か?(笑)
父ちゃん出勤と一緒に_a0322747_14553095.jpg

父ちゃん出勤と一緒に_a0322747_1455389.jpg

クンクン・クンクンとどれだけのもの口にいれたやら┐(´-`)┌ 
父ちゃん出勤と一緒に_a0322747_14554510.jpg

それでも、一枚くらいは記念写真風味撮りたいじゃない!
父ちゃん出勤と一緒に_a0322747_14555344.jpg

雲の隙間からお日様が照り始めたり、ちょっぴり青空が見え始めたりで、母ちゃんの撮影に付き合って1時間歩いたポロは、最寄り駅に向かうときにもダッシュするくらいでびっくり!曇り空が良かったようで、お天気が良くなってきてからはすぐにベロが出て来ました。
例年、モモを連れて行っていたときは、父ちゃんの出勤が1時間以上遅かったのね。電車に乗ったらまさに通勤ラッシュ時_| ̄|○ 一駅で降りて、ポロをバックに入れたままテクテク母ちゃん一人で歩いて、別の場所の桜も見ることができました。別の場所ではもう、風が強すぎて花びらだけじゃなく土も舞い上がり、ポロはバックから出しませんでした。朝っぱらから3時間半のお散歩。桜の時期しかできませんな(^^; 明日は肩が痛いかも~
by polo_yuu | 2015-04-03 15:14 | 日常