欲しいもの。

朝から雨が降って寒く感じました。一日中雨だと思っていたので、雨の狭間でお散歩できた♪と思ったら、午後からは降らないし。いつ降るか分からないと思ってカッパでお散歩行ったのに、ちょっと残念。今日位の気温だとカッパでも大丈夫だけど、梅雨時はカッパだと暑そうね。風が通って撥水性で、カサカサならないタイプのお洋服が欲しいな。例のメーカーさんまだ作ってるかな?ポロの体型もあらゆるメーカーが微妙に合わなさそうな体系だわ(;´Д`)
欲しいもの。_a0322747_1717402.jpg

公園に着いていきなりサッカーボールが網にぶつかった音でビビっています(笑)

欲しいもの。_a0322747_1717572.jpg

数日前まで蕾だった花海棠も随分開いてきました。

欲しいもの。_a0322747_1718159.jpg

桜をバックに紫陽花の新葉も目立ってきました。春はあっという間に過ぎ去ってしまうなぁ~
暑くなりすぎないうちに、沢山歩こう(^-^)
by polo_yuu | 2015-04-05 17:31 | 日常