ちょっと待って~からの

今朝の朝散歩。何故か殆ど同じ姿勢で撮れちゃった(笑)
ちょっと待って~からの_a0322747_18164271.jpg

ほら、これも
ちょっと待って~からの_a0322747_18172772.jpg

場所が違うだけで同じポーズ
ちょっと待って~からの_a0322747_1818337.jpg

何故なら、ちょっと待ってと止めて、おいで~でこっちに向かっているのですが、全部顔じゃなくて尻尾にピントが合ってしまうから(爆)
10年くらいカメラ持ってお散歩行っているのに全く上達せず_| ̄|○ もう持って歩くのやめようかしら( ̄▽ ̄)
ちょっと待って~からの_a0322747_1821432.jpg

暑くなって、ヘロヘロしているせいで、こんなお花の写真撮ってる時も、周りに葉っぱがなければ(笑)こうやって待てるようになってきたし、カメラを持たたないで歩いているときに限って、面白いことやってくれて、後悔するのよね(^^;
by polo_yuu | 2015-05-08 18:25 | 日常