ドライヤー中

雨上がり散歩の後、四肢とお腹だけ洗いました。昨夜おパンツ部分を狂ったようにペロペロしてましたしね^_^;
ドライヤー中_a0322747_14105685.jpg
ドライヤーやブラッシングの時、台の上でゴロンとしてくれます(⌒▽⌒)私の足の上でゴロンとしてすることもあるのですが、今のところ台の上でも出来るので、診察台の上でも楽かもと思って私の気分で両方やってます。トリマーさんには迷惑な話なのでしょうけど^_^;
飽きてくると鏡をカリカリしてストレスサイン出してますけど、ブラッシングの頃にはウトウトしてます(⌒▽⌒)
モモの時は可哀想なブラッシングだったからなぁ^_^;モモのお陰で、ポロも私も楽してますおん

by polo_yuu | 2015-05-19 14:07 | お手入れ・健康管理