紫陽花公園の続き と 朝散歩

梅雨の晴れ間、気持ちいいです(^-^)
先日(17日)の紫陽花公園で友達が撮ってくれたポロ紹介~
紫陽花公園の続き と 朝散歩_a0322747_13361830.jpg
いきなり尻尾ダウンの写真ですが、ちわわん2頭引きに吠えられて尻尾ダウンしたそうです。結構小心者(笑)
紫陽花公園の続き と 朝散歩_a0322747_20163194.jpg
昨日の記事に使った写真。撮って貰ったのがこちら。
紫陽花公園の続き と 朝散歩_a0322747_13382123.jpg
続いて
紫陽花公園の続き と 朝散歩_a0322747_13384162.jpg
同じ場所で撮っていても、カメラの違いやカメラの設定での違い、何より目線が違って楽しいです。
一人で写真撮りに行くのも好きですが、何人かで行くと色々なポロの表情が見られて嬉しいです。
また、撮影会してくださいね~♪

で、今朝の散歩風景。
紫陽花公園の続き と 朝散歩_a0322747_13425262.jpg
まだ昨夜の雨がかなり残っていました。ここで顔を上げてくれればいいものを・・・
紫陽花公園の続き と 朝散歩_a0322747_13432426.jpg
ま、こんなもんです(爆)
こっち向いて~とか言ってる間に、自分がイライラしてくるので、あまり声掛けしません(^^;
イライラしてくると、さえない表情になるのはモモに教えてもらいました(笑)ごめんよ~
紫陽花公園の続き と 朝散歩_a0322747_13453561.jpg
毎度、道路ばっかり大量に撮っていますな(^^;
無人の動物病院でご挨拶して戻ってきました(笑)
日中、どこかへお出かけできるのは雲ってる日位になりましたね。
湿度が高いと特に熱中症になりやすいと、あちらこちらでアナウンスされています。
お互い気を付けましょう~






by polo_yuu | 2015-06-20 13:50 | 日常