雨が降る前に~♪

今日も仕事な父ちゃんの見送りがてら、6時前にお散歩でたら・・・
雨が降る前に~♪_a0322747_09241251.jpg
最近はどうもタイミングが悪い。でも、それほど暗くなかったのでお散歩決行!
雨が降る前に~♪_a0322747_09251118.jpg
私が雨に濡れたお花を撮っていたら、おちゃめさんだったの(≧∇≦)
雨が降る前に~♪_a0322747_09260261.jpg
町内でも、降ってたり降ってなかったり、厄介なお天気でした~
雨が降る前に~♪_a0322747_09265728.jpg
止まっている時にポロと呼ぶとこちらを見る頻度が増えたかな(^^)
雨が降る前に~♪_a0322747_09275948.jpg
もちろん、こんなのに夢中な時はまだ無理ですけどね(^^;
でも、きっとこんな時の母ちゃんの反応は良く知ってるはず。
写真撮って~ちりぢりしたらおしまいーって言われるに違いないってね(笑)
最近は枯葉は飲みこもうとしなくなりましたが、銀杏の葉っぱがお気に入りで食べてしまおうとします。
銀杏葉エキス入りとかサプリなんかありますけど、ポロも何か足りてなくて食べたいのかしら?銀杏の葉っぱは繊維が固くて消化は無理だと思うよ~毒の有無も調べなきゃ。
毒と薬は紙一重だし、こんなに体が小さいんだものね。

今日は涼しいから、雨が上がったらまたお散歩行こうね~

追記
銀杏の葉っぱはダメみたいです。
詳細は国民生活センターこちら
最近のカユカユは銀杏が原因?
日蔭を作ってくれる銀杏並木は絶好の散歩コースなんだけどな(;´Д`)トホホ


by polo_yuu | 2015-06-21 09:37 | 日常