梅雨明けいつかなぁ~

例年はあと10日前後で梅雨明けしていると思うのだけど。今年は伸びるのかなぁ?梅雨明け宣言が無かった年もありましたっけね。雨続きで辟易しています。
梅雨明けいつかなぁ~_a0322747_16145101.jpg
今朝もカッパ着用でお散歩。ポロが葉っぱのちりぢりに勤しんでる間、アスファルトの苔なんか撮ってる母ちゃんですよ~歩き始めからジリってた(最近覚えた北海道弁で霧雨のこと)のですが、本格的に雨が降ってきてしまいました┐(´-`)┌帰るよ~と言うと立ち止まってしまうので、じゃ行こう!と言葉を変えて帰路に向かいました(^^;お散歩時間よりお手入れ時間の方が長くなるってやーね。早く梅雨明けして欲しいぃ~






by polo_yuu | 2015-07-09 16:22 | 日常