ワォン!ワンワン!

昨日、怪しげなフードに顔を突っ込んだポロですが、一日経っても下痢もなく、多分食べていないと思われます。ご心配お掛けしました(^^;
で、今日は父ちゃん出勤なので、平日と変わりなしです。パタパタとゴミを纏めたり、お散歩の準備してるのに遊ぶ気満々で悠長にしてて思わずパチリ。
ワォン!ワンワン!_a0322747_15194889.jpg
このコはブランドバッグに入れられてコンビニ横に放置されてて保護されたポメちゃん(^-^)
モモからのお友達です。それにしても、コロコロちゃんになりました(≧∇≦)避妊手術後、メキメキと成長したようです(笑)ポロも気を付けないとだわ。
このコと挨拶していて、ふと離れたなと思ったら、ポロがいきなりワフ!ワォン!ワンワン!と4回ほど吠えてびっくり。このコじゃない全く違う方を見て吠えていました。私が見たときには不審なことはなかったのに・・・
ワォン!ワンワン!_a0322747_15225619.jpg
ポロが見ていた方向に進むと尻尾ダウンしまくり~何が見えたのかしら((((;゚Д゚)))))))
進もうとしても、尻尾下げたまま振り返り続けるので、気が済むまで見せて自分で動き始めたので歩き始めたら尻尾アップしてました。
何か怖いことがあると吠えるのかしら???何とも謎なポロの行動でした。
ワォン!ワンワン!_a0322747_15244756.jpg
児童公園の土の上でクールダウンして
ワォン!ワンワン!_a0322747_15251188.jpg
今日はちょっと早めに帰宅でした。日陰を選んでいても暑い季節になりました~
ちょっと前に雷注意報が届きましたが、雷なしで雨降ってアスファルトの熱をとってくれるといいな~






by polo_yuu | 2015-07-20 15:28 | 日常