トリミング♪

昨日の予告通り、前回から1か月過ぎてトリミング行ってきました♪
トリミング♪_a0322747_07152025.jpg
真ん丸に仕上げてもらいました(^-^)体はいつものように長めですけど(笑)この位が好き♪
トリミング♪_a0322747_07162216.jpg
手って長いでしょ~どうだ!(謎爆)トリミング直後ってこのまあるい手ってとあんよがいいよね~(*^^*)お散歩行って濡れタオルで拭いたり、一度でも洗ってしまえばもうお終いなんだよね。お散歩行かない訳にはいかないけど(笑)
トリミング♪_a0322747_07190523.jpg
昨夜は雨が降ったようで、ほんのちょっぴり涼しく感じた今朝散歩♪スマホで気温見たら26度でがっくり。
トリミング♪_a0322747_07205791.jpg
おいで~で、リードの長さ分連写(笑)それがなかなかヒットしないけど。
トリミング♪_a0322747_07222442.jpg
すごい勢いで振り向いた先には、占有庭に放されている犬が、先を歩いていた犬に吠えまくり。6時前だから犬を飼ってないお宅には迷惑だろうな~ほぼ毎日。モモがこの犬に襲われそうになったから注意してます。ブツ拾いの時リードが手からスルリと抜けて襲ってきたわ。その後も多頭散歩(4頭)続けているのが謎。迷子の危険もあるのにね。
トリミング♪_a0322747_07270958.jpg
びっくりして開いてた口が閉じましたよ(*≧m≦*)なのに、どこで誰が吠えてるか確認したいポロなので困るなぁ~┐(´-`)┌







by polo_yuu | 2015-08-08 07:39 | トリミング